タクシードライバー

タクシードライバーも再見。前見たときとはちょっと印象が違ったな。

最後の場面、ベティを「たまたま」乗せたんだと思ってたんだけど、ベティが会いに来たのね。なんで勘違いしてたんだろう。

たまたま乗せて、トラヴィスが「元気かい?」って聞いたところで映画が終わるっていう風に記憶してたんだけど、全然違った。。。。

まぁ、思い込みしてたのは自分なんだが、たまたま会ったってほうが、日常から始まって日常に戻るっていう意味ではいい気がするが、まぁこれは自分勝手な思い込みだな。

どちらにしろいい映画ですなぁ、実に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です